おかげさまで2周年。焼肉愛次郎

6月24日。焼肉愛次郎おかげさまで2周年を迎えることが出来ました。たくさんのお客様に来店頂きました。飲食店の難しさ、大変さを感じています。私は側から見守ることしか出来ませんが、焼肉愛次郎のスタッフや精肉で働くスタッフに支えられながら経営出来ていることに本当に感謝しかありません。ただただ健康で楽しくみんなが仕事をしていただければと願うばかりです。焼肉愛次郎の2年の歳月と言ってもなかなか目にできるものではありませんが、唯一もの語ってくれるものがありました。愛次郎の中庭に植えてある木。開店の時に河野庭園さんに植えてもらった木がこんなに大きくなっています。

 開店の時


 2周年目

今では屋根を超えてしまうほど成長しました。
時が経つのを実感できます。ありがたいです。
これからもスタッフ一同がんばります。よろしくお願いいたします。